インフォメーション

2020/11/03
「現代箏曲の世界」動画配信スタート!!

10月15日に開催した「下野戸亜弓現代箏曲の世界」の動画配信が2日スタートしました。予定より配信が遅れ、ご視聴券購入のみなさまにはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。これから11月30日まで何度でもご視聴可能ですのでゆっくりとお楽しみくださいませ。映像では、プログラム4曲に加え、石川高さんとのコラボで演奏したアンコール「万葉の恋歌」も収録しております。
演奏に合わせて、作曲家の先生方が自らお話しする作品への思い、エピソードもとても興味深く必聴です!
ぜひともたくさんの方にご覧いただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コロナ禍で8ヶ月ぶりの開催となった演奏会でしたが、なんとかコロナに負けず演奏活動再開を目指して覚悟を決めての開催でした。2回公演を無事終了し、このような時期での開催に各回ご来場いただきました皆様に心より御礼申し上げます。ともに素晴らしい音楽空間を共有し、聴いてくださる皆様の前で演奏できたことに私自身感動をいただきました。映像の一つ一つにその一瞬一瞬が蘇ってまいります。
会場とまた一味違った映像の素晴らしさとライブ感をお楽しみいただける動画となっております。ご来場の皆様にも再度お楽しみいただけましたら幸いです。

下野戸亜弓現代箏曲の世界は30日までご購入視聴可能です。